Hairsalon JIBU

毛量が多くて膨らむくせ毛

f:id:hairsalonjibu:20161030101946j:plain f:id:hairsalonjibu:20161030102146j:plain

喫茶店を営むオーナーのお客様。

仕事が忙しく、なかなか時間がとれずご来店が出来なかったそうです。

毛量が多くなりくせで膨らんでしまっています。

膨らむくせと、多い毛量でスタイリングが

やりにくいことがお悩みです。

 

なかなか、ご来店できないので短めのヘアスタイル、

接客業なので「さわやか」なイメージが良いと思い

お客様とお話しながら、

今回は「さわやかショートスタイル」をご提案しました。

 

カットはくせ毛と毛量が多いため、

くせ毛カット「デペゼシーカット」でくせを扱いやすくし、

多毛カット「0距離セニング」で毛量を大胆に減らし

動きのあるへスタイルに仕上げました。

f:id:hairsalonjibu:20161030101432j:plain f:id:hairsalonjibu:20161030101818j:plain

サイドを短くすることで、スッキリとした「さわやかさ」をだし

スタイリングもWAXを揉みこむだけで、くせを活かしたヘアスタイルになります。

髪の量も大胆に減らしているので、髪に伸びてきても髪の重たさを感じにくく

ヘアスタイルのもちも良くなると思います。

 

これからもおいしい珈琲を入れてください。

イケメン店長が淹れてくれる自家焙煎珈琲のお店です。

珈琲が苦手な方でもおいしく珈琲が飲める喫茶店。

野江近くにお越しの際は行ってみてください。

encore-coffee.hatenablog.com

 

 

 

くせ毛でお悩みの方 - hair salon JIBU(大阪府鶴見区・門真南)