Hairsalon JIBU

少しの白髪が気になる方に、白髪を目立ちにくくなる「白髪ぼかし」がおススメです。

少しの白髪が気になる方に「 白髪ぼかし 」と言うメニューがあります。

・最近白髪が気になりだして、染めるのを迷っている方
・気軽に白髪を染めたい方
・白髪染めまではしたくないけど、白髪は目立たせたくない方
・白髪で老けて見えるけど、白髪染めに抵抗がある方
・白髪染めに時間をかけたくない方

白髪染めまではしたくないけど、白髪が気になる方におススメなのが「 白髪ぼかし 」です。
白髪染めのように白髪をしっかり染めるのではなく、白髪を薄く色を付ける事で白髪が目立ちにくくなります。
「 白髪ぼかし 」のメリットは、2つあります。
1,薄く色を付ける事で、1か月ほどで色が落ちてきます。白髪染めのように根元が白く毛先が黒くならないのでいつでも辞める事ができます。イベントがある時だけ白髪ぼかしをするのもいいと思います。
2,白髪ぼかしは、時間が短く終わります。しっかりと色を付けないので、薬剤を塗ってからの時間が短くて済みます。時間がない方や長い時間座っているのが苦手な方にもおすすめです。

「 白髪ぼかし 」の特徴は、短時間で染られて少しの白髪なら目立ちにくくなります。
しかし、こんな方にはお勧めはできません。
・しっかり白髪を染めたい方
・白髪の量が多い方
・毛先に白髪染めが残っている方

「白髪ぼかし」に興味ありましたら一度お試しください。ご自身がどんな染め方がいいか分からない方は相談だけでもお話いたでければと思います。