Hairsalon JIBU

スタイリングが簡単なヘアスタイル

 
今回、スタイリングが簡単なヘアスタイルをご紹介します。

・スタイリングが苦手方

・スタイリングをこれから覚えたい方

・仕事でよく汗をかく方

こんな方にお勧めのヘアスタイルです。

  

スタイリングが簡単なヘアスタイルはショートスタイルになります。

サイドとバックは短くして、トップの長さはスタイリング剤をつけて動きをつけるスタイルになっています。

サイドとバックが短いことで、トップだけスタイリングをすればいいので簡単にセットができます。

 

ショートスタイルは、清潔感がありビジネスマンの方にもおすすめのスタイルになっています。スタイリングも簡単なので、朝も時間をかけずにセットができます。

ヘアスタイルに迷われている方は、一度ショートスタイルを検討してみてください。

【hairsalonJIBU】

大阪市鶴見区の薄毛・くせ毛・髪が多くてヘアスタイルにお悩みなら散髪屋hair salon JIBU(ヘアサロン ジブ)

 

RECRUT

hairsalonJIBUでは、理容師・美容師はもちろん、免許がなくても理容師に興味がある方を募集しています。

hairsalonJIBUはお客様の悩みに寄り添うヘアサロンです。お客様一人ひとりしっかり向き合いながら仕事をしませんか。

気になる方は、下記からアクセスしてください。

hairsalonJIBUの求人 - hair salon JIBU(大阪府鶴見区・門真南)