Hairsalon JIBU

毛量が多い方のヘアスタイル(ビフォーアフター)


今回は毛量が多くてお困りのお客様です。

いつもすぐに髪が膨らんでしまい、1ヶ月も立たずにヘアスタイルが崩れてしまう。もっとすいてほしいと言っても、思っているよりすいてもらえなかったそうです。

毛量が多い方はこんな想いがあるんではないでしょうか?

・毛量が多くて、ヘアスタイルがすぐに膨らんでしまう

・毛量が多くて、ヘアスタイルのもちが悪い

・毛量が多くて、スタイリングをしても髪が動かない

・毛量が多くて、トップが立たない

・毛量が多くて、サイドが膨らんでヘアスタイルのバランスが悪い

こんな毛量にお困りの方は一度ご相談ください。

【毛量が多い方のヘアスタイル ビフォーアフター

  

  

毛量のすき方で、毛量が多くてもコンパクトにヘアスタイルが出来ます。
スタイリング剤をつけてもしっかり束をつける事ができ、動きのあるヘアスタイルになります。すき方を調整することで、ヘアスタイルのもちが良くなります。

 

お客様からも、
「髪が全然ない」
「もっとすいて欲しいと言わなくてよかった」
「スタイリングが簡単にできました」
「まだ切らなくてもいいと思ったんですが、名嘉さがきになって」
「ヘアスタイルのもちが良かったです」
と、喜んでいただいています。

 

髪の量でお困りでしたら、一度ご来店ください。

 

【hairsalonJIBU】

大阪市鶴見区の薄毛・くせ毛・髪が多くてヘアスタイルにお悩みなら散髪屋hair salon JIBU(ヘアサロン ジブ)

 

RECRUT

hairsalonJIBUでは、理容師・美容師はもちろん、免許がなくても理容師に興味がある方を募集しています。

hairsalonJIBUはお客様の悩みに寄り添うヘアサロンです。お客様一人ひとりしっかり向き合いながら仕事をしませんか。

気になる方は、下記からアクセスしてください。

hairsalonJIBUの求人 - hair salon JIBU(大阪府鶴見区・門真南)