Hairsalon JIBU

髪が多い方のヘアスタイル

f:id:hairsalonjibu:20211001171546j:plain

髪が多い方のビフォーアフター

お客様のお悩みは、髪の量が多くクセもあるのでヘアスタイルが膨らんでしまう事です。いつも1か月もしないうちにヘアスタイルが膨らんでしまうそうです。

 

こんにちは、大阪市鶴見区のhairsalonJIBUのともさんです。

 

今回のお客様は、髪が多くてヘアスタイルが膨らんでしまいます。くせがあるとくせとくせがぶつかり合ってしまい余計に膨らんで見えてしまいます。

 

こんな時は根元から毛量をすくことで解決します。しっかりと根元からすくことで毛量も少なくなりぶつかり合うくせが、ぶつからなくなるのでヘアスタイルが膨らみにくくなります。

 

根元からしっかりすくことで膨らみにくいヘアスタイルになるので、ヘアスタイルショートでもロングでも対応が可能です。

 

デメリットは、根元からすくことで短い毛が跳ねてくることです。スタイリングをする方や跳ねても気にならない方にはお勧めです。

 

自分にどんなヘアスタイルが似合うか分からない、毛量が多くて困っている方は一度相談してください。メリットデメリットをお伝えしてあなたが納得できるまでお話させていただきます。

 

www.hairsalonjibu.jp